永夜抄攻略開始4日目





やはり詰まりました





今回は4面の魔理沙と5面全般が苦手です



2面と3面をぱぱっと紹介




2面



ミスティア・ローレライ


歌で人を狂わす程度の能力



        まほろぼじゃなくてまほろばだよ



TNTN 非常食 




何気にラストスペル(オマケスペル?)が難しい気がしました。



以上!








3面


上白沢 慧音


人間時(左):歴史を喰う(隠す)程度の能力

ハクタク時(右):幻想郷のすべての歴史を識り、歴史を創る程度の能力



まほろぼじゃなくてまほろばだよ まほろぼじゃなくてまほろばだよ



けーね先生 きもけーね



3面は道中もボス戦もBGMがお気に入りです




道中 懐かしき東方の血 Old World


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9727347





ボス戦 プレインエイジア


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9727435



なんかURLじゃないとエラーでるーくそが







クリアはできるわけですが




1機削られる。さすが先生や





3面終わりまでで1機死ぐらいならいいんだがなー次がなー




そのうち動画でもあげっかー