KOとLOLやってまーす


TERAは隠居

  • 29 Aug
    • 8/29

      ドラゴンズドグマで堀北真希をつくるのに2時間かけました

      テーマ:
  • 20 Aug
  • 06 Nov
    • 栄冠ナイン!

      仕事が忙しいのと、パワプロ2014にハマり中でほとんどインしてまへん。やめてないよ。

      4
      テーマ:
  • 14 Oct
    • R3

      サポート券1枚手に入ったけどズボンR3-R4で燃えた。すばやさが1ふえた!

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • RDについて

      野良でRDをやる機会が増えてきたので書いておきます。2014/09/11 ①狩メンバー誰でも参加可能。@全体で狩っている。明らかにメインhだろっていう人でも@キャラなら可にします。毎週木曜日19時頃から声をかけ始めます(残業その他がなければ。)②pt構成クラン、連合単位でもptは×ドロップ虚偽報告の対策のため。(そんなセコい事する人いないと思うけど・・・・)各ptに横棒メンバーが1人は入るように調節します。bプリがリーダーで7人ないし8人ptを組んでもらいます。③狩方法GOの合図のあとに一斉にスタートヲリ:とにかく殴る。二刀流でエレダメ高い武器が好ましい。アサログ:吸収いれてひたすら殴る。エレダメ高い武器が好ましい。弓ログ:メイン火力。サブでもシヨクを持ってるならこちらでの参加が好ましい。ウィズ:マネスで張り付き。持続厳禁。仕様変更により範囲ダメが落ちてきます。プリ:ドラゴンの周りでヒール。持続厳禁④分配方法狩り終えたらデロスにてスネ毛(極)へ耳打ち番号が返ってくるので整理番号になります。ここで耳うちをされてないと参加してても不参加扱いになります。アイテムはアクセ&EX武器+6セットでオークションをします。アクセの相場よって最低上げ幅を調整します。例)ログ耳・・・1Mスタート上げ幅3M~鉄首・・・100Mスタート上げ幅10M~ドロップログ耳の場合~スタート~A:5MB:7Mこのケースの場合、7Mは5Mからの最低上げ幅額に達していないので無効となりAさんの5Mが最高額になります。チャットログが早い順を優先します。~スタート~A:15MB:20MC:18MBさん、Cさんのチャットログがほぼ同時に流れた場合でも、Bさんの20Mを最高額とします。とりあえず書き出せることを走り書きしてみました。

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 国王終わり

      9月になったー!というわけで、8月の国王の任期が終了しました。戦争に勝ちまくってルナ戦争状況を変えたる!っと思っていたのですが丸太マップは(おそらく)全敗でした。難しいなーあそこ。中旬頃からリアルが忙しく、ほとんど出れてなかった。悔しい。最初は指揮出しても聞いてくれる人が少なかったのですが、徐々に周りに人が増えてきて、カルスでまとまってる感がよかったです!ロンドベルの方がすごく協力的でいつも助けられてました。クロワズのsもできる限りしようとしたのですが、中旬以降は出す時間もなく。中途半端で終わったなー。キルクエの募集もかけりゃよかったかも。国庫が1G近くあるのに気づいたのがh国王イベント後で、なにかすればよかったなあと思いました。PT戦等は時間かかるし、プリの耐久戦とか、はたまたヲリログウィズの耐久戦とか?次の国王に期待します!おやすみなさーい褒賞未払(敬称略)カンタロス 10M

      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 褒賞メモとか

      国庫900mぐらいあるのでなんかしたいですなあ明日はほぼ1日外出するため戦争出れません。未払い 敬称略ロン毛 3Mリディーマー 3M

      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • ちょっと忙しかった

      リアルでトラブルが発生してしばらくまともにインしてませんでした。金曜に東京かえるぞー褒賞未払い(敬称略ちょっぱぁー 3M

      1
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 位置ズレ

      まじめに位置ズレしようとしてるんですけど教えてもらっても稀にしかうまくいきませーん!加速器配布はよ!売物ダイヤ+3*2:6g * 2 素16耳:1g迫ル死ノ刻R5:4.5Gor4G+封印求)命リングとかEX素早さ。ヲリ物でも一応可。

      テーマ:
  • 28 Jul
  • 25 Jul
    • きちんうれた

      あと頭R11手R11が残っております。追加売ダイヤリング+3*2光骨腰+0

      テーマ:
    • きちんうります

      ログキチン売ります。頭R11胸R21腰R21足R21手R11ノアかヲリ物、命リングとかが欲しいです。よろしくお願いします。ログやめるの?やめるなら銀耳売って!って言われましたけど、やめません。古い命リングを卒業するために泣く泣く売ることになりました。セット売りしたいですけどいらねーって人多いと思うのでR11は1G R21は4Gで売ります。全部セットなら12gにしましょう。よろ!

      テーマ:
  • 20 Jul
    • ユースレス

      なんかUselessが標的にされててわろたwww一番関係ねええwwwwwWhatsUpも新参者も酒場になんて入ってねえええwwwwDioさんは知らん!ていうか僕この話題全然知らないから教えて!2ちゃんねるで

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ユースレス

      社会を知らないガキわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もそう思うでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揉め事なら俺も入れろよ!!!!!!!!!!!!!!!

      テーマ:
  • 02 Jul
    • ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

      カクつきまくってまともなpkできんかった。7年目?のPCだしそろそろ寿命かなあ・・・キチンはもう売ってしまえと言われました。つらい。

      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • バグらしい

      R23-R24でもえて復活してもらおうとしたんだけど本来+10 = R21までしか想定してないらしくデータとしてはR30まで存在するけど、ステータスがてきとーなんだって。R30までのステータスの調整を開発に頼んでもいいけどすべての武器のステータス調整になるから何ヶ月もかかると。なので普通にR21に復旧してもらいその分なんでもいいからR等級を3上げてもらうってことになった。んでクラメンのバロスを上げてもろた。攻撃力下がっちゃった;;

      テーマ:
  • 26 Jun
    • よう

      リバースは21で終わりじゃないよ。30まであるんだよ。何でも交換券があればなんでもできるあ、昨日のステより更に上がってます火力6000目指します

      2
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • バトルクライ高級素攻撃エンチャwfでこの攻撃力だ。あとは分かるな?

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 全身ピカピカ

      キチン頭R11できたぞおまえら!!!!!!!!!!!!!!!!!

      テーマ:
  • 24 Mar
    • そろそろ働く

      働きとうない!!!!!!!!2時に寝て10時に起きてddしてメシくって遊ぶ生活がいいんや!!!!!!!!!!!!!というわけで、26日から研修で東京とか静岡とかにいきます。

      3
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。