再開します







KOじゃないよ






東方を。





まほろぼじゃなくてまほろばだよ





これです




今日からは



東方 永夜抄




を攻略していきます






難易度はノーマルからのEX予定



風神録はノーマル、EXともにクリア済み





花映塚はノーマルかイージー1キャラクリア済み

いずれノーマルプレイ予定



妖々夢はノーマル、EXともにクリア済み

Phantasm?なんだそれは



紅魔郷は5面で咲夜のテーマ聴いた瞬間に死んだ記憶がある





教習所行ったり部活自主練だったりで毎日10時間とかは無理なんですがw





ドラゴンネストもKOも最近やってないというかINしたらすぐフリーズするので出来ない




ので





夜の1,2時間ぐらいなら出来るかなあと




前にもちょこっとやったのですが全く覚えてないので初見ということでw





出来る限り自力クリアを目指します。




たぶん6面ぐらいで詰まって攻略サイトを見ます



追記


7/26



初回プレイ





の、つもりが1回目をリプレイ保存せずに消してしまったので2回目です^0^




1面 リグル・ナイトバグ




まほろぼじゃなくてまほろばだよ


二次では




男の娘 や G 



こんなに可愛い子が女の子な訳がないだろう など



いろいろといぢられるキャラクター




まあ



2シリーズクリアした私の敵ではない!



どうみてもルーミア(紅魔郷)のディマーケイションのパクリだよなあ



交差弾見るとルーミアとしか思えん




左側=リグルスペカ


右側=ルーミアスペカ



まほろぼじゃなくてまほろばだよ  まほろぼじゃなくてまほろばだよ



まほろぼじゃなくてまほろばだよ  まほろぼじゃなくてまほろばだよ




 

特に書くことも無いままクリア~







まほろぼじゃなくてまほろばだよ






続く?