カオスでまほろばに勝てた人全員に20Mプレゼント





3回ほど連合内で開催してクールさんに20M持ってかれました





まあそんなに毎日インしてないんですけど。





23:30ぐらいにインしてたらだいたい24時は参加してます





勝てた人はカオス後耳打ちくださいなあ






あせもさんこれ告知してくれていいよ!!!





久しぶりに2ちゃん見たけど、もう俺の話題はおわってた。





ちなみに引退するとは言ってないですよ?
週2ぐらいインしてるしw



あと、訂正させてもらいますと



× 武器強化失敗して飽きた

○ 飽きたからUPしたら成功して焦った




あっさり燃えてればよかったんですがねえw