わっかんさん講演会を主催するのは、私が子どもの頃に生きづらさを感じていたから。 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

本質(本来)の自分に戻る

 

エンドリングフェイシャル®認定セラピスト

予祝講師

潜在意識カウンセラー

 

にながわみほ/ニーナです。

 

初めての方は、こちらから

 

ニーナの情報/お問い合わせ/メッセージはこちらから

 

 

8月26日に若山陽一郎さんに「子どもの可能性を最大限に引き出すかかわり方」をテーマにお話しいただきます。

 

私がこのテーマで講演会を主催したいと思った理由は、

子どものときに生きづらさをずっと感じて生きていたからです。

 

自分にはなんの取柄もない。

自分に自信がない。

自分を好きになれない。

人よりも努力しないと上手くいかない。

努力したのに上手くいかない。

やっぱり何してもダメ。

 

 

子どもの頃、母は何気なく「あなたには無理」を何かあるごとに私に投げていました。

祖母は「目立ったことをすると痛い目にあうから。女の子は平凡なお嫁さんになるのが幸せ」と私に言っていました。

 

自然と私は自分のやりたいこと、夢が見えなくなり。

目立たないよう人に合わせて生きるようになりました。

 

大人になるまで窮屈で、楽しくなくて。

ただただ同じような毎日を繰り返しているだけに感じていました。

 

私が子どもを産み、親となったときに強く思ったのは、

「生きやすい、生きるのが楽しいって感じられるような子に育てたい」でした。

 

 

今こうして講演会を主催させていただくのは、この想いが強くあるからです。

「生きるのが楽しい!未来にワクワクする!」

そんな子どもを増やしたい。

これからの日本を創っていくのは子どもたち。

 

私の人生の目的として掲げているのが、

明るい未来が描ける日本を子どもたちに手渡します。

 

この人生の目的としている手段の1つが今回の講演会の主催です。

子育てをしていらっしゃるお父さん、お母さん、

子どもに関わるお仕事をされている方にお越しいただき、

明るい未来が描ける日本を創っていく活動を一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

==============

 

予祝メソッドは、アリアリと叶えたい夢を想い描いて潜在意識に落とし込んでいくメソッドです。

予祝体質になると願ったことがどんどん現実化されます。

予祝体質になれる予祝講座をやっております。

 

予祝無料体験講座開催中。

 

《予祝無料体験講座》 90分

1日(火) 9:00 オンライン

17日(木) 20:00 オンライン

23日(水) 20:00 オンライン  

28日(月) 9:00 オンライン 

 

 

《予祝講座》 

8月

23日(水) 10:00~11:30 リアル

予祝メソッドの秘密編

・予祝のメソッドの仕組みをお伝えします。

 

23日(水) 12:30~16:30 リアル

予祝ミッション編

・人生の目的、使命、ポリシーを見つけていきます。

 

24日(木) 12:30~16:30 リアル

予祝ビジョン編

・本当の夢を見つけ、予祝マップを完成させます。

 

※トータル2日間の講座です。

随時受付中

 

 

 

==============
㊗️予祝講座
多くのワークを通して潜在意識の声を聞きくことで
使命、人生の目的、やりたいこと、夢が見えてきます。
予祝マップを完成させ、
夢が叶った自分を潜在意識に定着させ、
夢の実現を可能にしていきます。

潜在意識ですべてが変わる!
潜在意識で人生が変わる!

㊗️予祝無料体験講座
オンライン90分 随時行っております。

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

自分を愛でて彩りのある人生を。

何歳からでも変われる。

何歳からでもチャレンジできる。


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

 

 

 



 

サロンのアクセスはこちら


 

ブルームホームページはこちらからどうぞ

 


 

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら

 

 

潜在意識カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 



【小顔矯正サロンブルーム】
9:30~18:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み

メニュー
セラピストについて
お店の場所
入店からの流れ
Q&A

 

ブルームは、こんな地域からたくさんのお客さまにご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市