気になる顔の左右差の改善はお顔のコリをほぐせばOKです。 | 愛知県半田市青山/こころとお顔をゆるませて若返り♪ソフトタッチの小顔矯正:セラピストにながわ

愛知県半田市青山/こころとお顔をゆるませて若返り♪ソフトタッチの小顔矯正:セラピストにながわ

半田市青山/小顔矯正サロンブルーム/ソフトタッチの小顔矯正です。施術効果、持続力◎たるみを改善させて5歳若返りを目指します。
青山・知多半田・知多武豊・富貴・河和口・河和・阿久比・巽ヶ丘・南加木屋からご来店頂いてます。

前回のブログでお伝えしました

「ハーブティー入門講座」は、

ありがたいことに、すでに定員を達しました。

ありがとうございましたクローバー

 

 

思考でお顔を変えていく
小顔矯正サロンブルーム
セラピストにながわです。

 

 

初めての方は、こちらから

 

 

ブルームの感染対策記事はこちら

 

 

 

最近多いお悩みが、お顔の左右差。

 

スマホで気軽に写真を撮ることが多いですよね。

 

写真で自分のお顔を見て、左右差に気づかれる方が多いようです。

 

多かれ少なかれ、誰しもお顔の左右差はあります。

 

姿勢、身体のバランス、負荷のかけ方。

 

お顔の使い方、表情癖。

 

そういったものから、お顔の筋肉の付き方が変わってきます。

 

よく使っている側、負荷がかかっている側のお顔は筋肉で固くなっています。

 

筋肉が鍛えられているので、お顔がグッと引き上がっています。

 

逆に使われていないお顔は、鍛えられていないので、下がって見えます。

 

これが左右差です。

 

筋肉のコリで鼻が引っ張られて、ゆがんで見えたり。

 

お顔の幅、口角の高さ、目の高さが違ったり。

 

 

 

左右差を改善させるのは、とにかく固くなった筋肉をほぐして緩めていくこと。

 

長年かけて作られた筋肉のコリですので、数回の施術で改善されることはありません。

 

普段のお顔、身体の使い方、姿勢を気を付けていただくことも重要です。

 

二人三脚でじっくりと改善していく形になります。

 

本気で改善されたい方、にながわも試行錯誤しながら取り組んでいきます。

 

頑張っていきましょうねグー

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております。


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

 



 

サロンのアクセスはこちら


 

ブルームホームページはこちらからどうぞ

 


 

驚きの変化!ビフォー/アフター写真はこちら

 

 


                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【小顔矯正サロンブルーム】
9:30~18:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み

メニュー
セラピストについて
お店の場所
入店からの流れ
Q&A

 

ブルームは、こんな地域からたくさんのお客さまにご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市