肌老化の80%は紫外線が原因!UVケア、万全ですか? | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

これから紫外線が気になる頃ですね。

 

UVケアをしっかりされていますか?

朝、UVクリームを塗って、それっきりになっていませんか?

 

 

ドキッとされた方、今日からしっかり対策していきましょう♪

 

紫外線はシミを作り出すだけではないんです。

たるみ・しわの原因にびっくり

肌の老化を進行させる原因のナンバーワンは紫外線です。

 

 

こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪

ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。

 

 

初めての方は、こちらから

 

 

ブルームの感染対策記事はこちら

 

 

 

 

日中は室内にいるから・・・なーんて安心していたら大間違いですキョロキョロ

 

紫外線には、A波・B波とありまして、

 

 

A波

波長が長く、雲、家の中、窓ガラスも通して入ってきます。

真皮にまで通過して、お肌の弾力を作っているコラーゲン・エラスチンを壊します。

たるみ、しわの原因となります。

 

 

B波

波長が短く、日光に当たることで表皮に届き、赤みやヒリヒリ感といった肌の炎症を起こすのとともに、
メラニンを作り出し、色素沈着によりシミやそばかすの原因となります。

 

 

お日様にあたっていても、いなくても、紫外線ケアが必要とお分かりいただけたでしょうかニコニコ

 

 

 

マスクをつけてることで紫外線対策、安心していませんか?

 

マスクの中ほど要注意びっくり

紫外線はマスクを通過しして、しっかりお肌に届いています。

これからの時期は、マスクの中は温度が上がり湿気を伴います。

皮脂量が増えます。

と、いうことは・・・。

お化粧崩れしやすいんですね。

UVケアがされていない状態のお肌を作り出しやすいんです。

 

 

こまめにUVクリームを塗りなおせていますか?

お仕事中ですと、なかなか難しいですよね。

 

どうすればいいの?!

 

悲観的になる必要はありません照れ

いい方法があるんです。

これがあればもう安心!

またこの続きをブログでお伝えしますね♪

 

 

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております。


.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

 



 


 

 


 

 

 


                 

 

 

 

 

 

 

 
 

 



【小顔矯正サロンブルーム】
9:30~18:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み

メニュー
セラピストについて
お店の場所
入店からの流れ
Q&A

 

ブルームは、こんな地域からたくさんのお客さまにご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市