2021年どんな1年にしたいですか。ブルームはスタート地点です。 | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

明けましておめでとうございます。
2021年が始まりましたね。
お正月をどのように過ごされていますか。
私は友人と『予祝』(1年後の自分が、願いを叶えたていで話し、お祝いすること)をしました。
叶う確率がグーンとアップするんですよ♪


こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪
ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから



【2021年どんな1年にしたいですか】

質問をさせていただきます。
サロンで施術を受けていただくことで、どんな変化をしたいですか?

フェイスラインをシャープにしたい。
エラの張りをやわらげたい。
目をパッチリ開かせたい。
頬の膨らみをなくしたい。
鼻筋を通したい。
左右差を改善したい。
むくみにくい顔にしたい。
シワ、たるみを改善したい。
肌質をよくしたい。

欲張っていくつでもどうぞ!


自分の理想のお顔に近づくことができたとしたら・・・。
次に何をしたいですか。


自信をもって自分を表現したい。
勇気を出して新しいことに挑戦したい。
無理してやっていたことをやめる。
ネガティブからポジティブ思考になりたい。


具体的に何しますか。

周りの目を気にせず自分が喜ぶ服を着る。
自分の考え、想いを正直に相手に伝える。
夢を叶えるための行動をする。
転職する。
面倒なお付き合いから遠ざかる。
ポジティブな行動(発言)を心がける。


そうしたらどんな自分になっていると思いますか。






この答えが、1年後のあなたです。
完全に叶っていなくても、それに近づく道に進んでいます。

サロンでできるのは、最初のきっかけ作り。
そこからどんどん発展して、生き方が大きく変わり動き出します。
最初のスタートの段階を関わらせていただけたら嬉しいです(*^^*)

今年も皆さまに大きな笑顔の花が咲きますように。
心から願っております。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年1月4日スタートです。
.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております(^^)/

10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市