【1年の振り返り】小顔矯正サロンブルーム  | 【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

【予祝×潜在意識】ニーナ@愛知全国オンライン/本来の自分を知ることで夢が叶いだす。

本当のあなたの願い・望みは?

繊細意識からの願いは簡単に叶っていきます。

「予祝」「潜在意識」のメソッドで望む未来を引き寄せる予祝メソッドで人生をクリエイトするサポートをしています。

☆予祝認定講師
☆潜在意識カウンセラー

小顔矯正サロンブルームは12月28日から1月3日までお休みさせていただきます。

今年1年、多くのお客さまとご縁をいただけたこと、長く通って下さっているお客さまとご縁を深めさせていただけたこと、こころより感謝申し上げます。

こころとお顔をふわっとゆるませ5年前のお顔に♪
ソフトタッチ小顔矯正サロンブルームの蜷川(にながわ)です。


初めての方は、こちらから


今年は私にとって大きな転機となる1年でした。
転機のきっかけは、やはりコロナウィルス感染症拡大でした。
4月、5月は余儀なく時間ができたことにより、自分の生き方、サロンの在り方をじっくりと考えることが出来ました。


自分はどんなふうにこの先の人生を生きていきたいのか。
どんなサロンを創り上げたいのか・・・。


経験、出会いを通して、感動と楽しむ人生を送りたい。

やりたいと感じたことは躊躇せず、行動に移し前進していきたい。


【ブルームのサロン理念】
一人でも多くの女性を笑顔に変え、自信を持って人生を前に進めるお手伝いをする。


サロン理念を追求していきたい。

『キレイになっていただく』だけでなく、
『こころ』にも働きかけることができたら・・との想いからこの1年間、こころの学びに時間を割いてきました。


お客さまと共に、

感動 喜び 楽しさ 軽やかさ 豊かさ 前進 挑戦 

これらを共有しあえるサロンにしていきたいと想います。





コロナウィルスにより、転機を与えられたことに感謝しています。
環境的には不都合さはありましたが、こころの豊かさを感じることができました。

来年はもっともっと、自由に軽やかに前に進める感覚があります。
お客さまと共に・・・。
とても楽しみです。

2021年もお客さまの笑顔の花が咲きますように♪

.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

鏡を見るのが憂鬱になっていませんか。
「もう年だからしょうがない。」とあきらめていませんか。
解決策はここにあります♪
サロンでお待ちしております(^^)/

10:00 ~17:00(最終受付16:00)
日曜・祝日休み


    


ブルームには、こんな地域からご来店いただいています。

半田市 知多市 大府市 東海市 常滑市  碧南市 高浜市 西尾市 阿久比町 武豊町 美浜町 南知多町 日間賀島 東浦町 名古屋市 安城市 刈谷市 岡崎市 豊田市 日進市 蒲郡市 豊橋市 大垣市