いちにちめ
高専祭いちにちめ。
おにぎりはあんまり売れず、、
まだ材料費も稼げてないよー
ご飯6キロも残ってるよー
チャーハンつくって
売っちゃわないと
あのごはんまずいよー
手際悪いふたりの実行委員で
みんなイライラしたとおもう。
ごめんなさい(´・ω・`)
きょうはスムーズにいくよう
がんばります(´・ω・`)
なによりライブに行く時間がほしい!
てゆうかスープのひとたち、、
あんだけ人に手伝わせといて
売上は自分たちでわけるって
どうなんでしょうか?
ずーっとスープから
離れられない人もいたのに、、
余ったスープとかあげて
ありがとうの一言で終わりだとしたら
あんたら何なのって思っちゃうよ
5Dの人たちが話しかけてくれて
ちょっと嬉しかった今日1日。
はるから話は聞いてるから
誰が誰かはわかるけど
個人的にはしゃべったことないし
距離感がつかみづらいのだ
向こうも「はるの彼女」っていう括りで
覚えてるだけだから
なんだかぎこちなく、、
でも話しかけてくれた人がいたからか
みんなと壁を感じずしゃべれた!
残りの高専祭目標は
こやすケーキをかう!
トルネードポテトたべる!
ライブにいく!