いちにちめ | 黒豹みたいなゾウ

いちにちめ





高専祭いちにちめ。



おにぎりはあんまり売れず、、

まだ材料費も稼げてないよー
ご飯6キロも残ってるよー
チャーハンつくって
売っちゃわないと
あのごはんまずいよー


手際悪いふたりの実行委員で
みんなイライラしたとおもう。
ごめんなさい(´・ω・`)


きょうはスムーズにいくよう
がんばります(´・ω・`)


なによりライブに行く時間がほしい!







てゆうかスープのひとたち、、
あんだけ人に手伝わせといて
売上は自分たちでわけるって
どうなんでしょうか?


ずーっとスープから
離れられない人もいたのに、、


余ったスープとかあげて
ありがとうの一言で終わりだとしたら
あんたら何なのって思っちゃうよ







5Dの人たちが話しかけてくれて
ちょっと嬉しかった今日1日。

はるから話は聞いてるから
誰が誰かはわかるけど
個人的にはしゃべったことないし
距離感がつかみづらいのだ

向こうも「はるの彼女」っていう括りで
覚えてるだけだから
なんだかぎこちなく、、
でも話しかけてくれた人がいたからか
みんなと壁を感じずしゃべれた!




残りの高専祭目標は

こやすケーキをかう!
トルネードポテトたべる!
ライブにいく!