くまさんに出会った | 黒豹みたいなゾウ

くまさんに出会った





日吉津でベアーが奥さんと
お買い物してるところを
みつけました(・∀・)



ちょっとしか見えなかったけど、
ベアーの奥さんは
なんとなく気が強そうな感じ。


その隣でいつものように
おだやかな笑顔をうかべるベアーは
ステキでしたとも(´_`)

さすが!

なんだか気分がいいので
ベアーの名言を残します



「僕もイエスで、相手もイエスだった」



いつ思い出してもステキな言葉です