くまさんに出会った | 黒豹みたいなゾウ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
黒豹みたいなゾウ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くまさんに出会った
日吉津でベアーが奥さんと
お買い物してるところを
みつけました(・∀・)
ちょっとしか見えなかったけど、
ベアーの奥さんは
なんとなく気が強そうな感じ。
その隣でいつものように
おだやかな笑顔をうかべるベアーは
ステキでしたとも(´_`)
さすが!
なんだか気分がいいので
ベアーの名言を残します
「僕もイエスで、相手もイエスだった」
いつ思い出してもステキな言葉です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする