BOOKデータベースより

「ちぐはぐな会話、歯がゆい距離感。四人それぞれの、ひそやかな決意――

仲良くもなく、友だちでもない四人の青年。
ひょんなことから連れ立った旅先に、

それぞれの人生の答えがあった! ……のか?
唯川恵氏、朱川湊人氏の両選考委員が大絶賛した第7回小説宝石新人賞受賞作を含む、新感覚ロードノベル。」

 

ブロ友さんのところで、話題になっていたこちら読んでみました。

第一章の3分の1くらい読んだときは、う~んそんなにと思っていたのに

ぐんぐん引き込まれて楽しかったです。

それぞれのキャラクターもエピソードも、

今時だったり~をかみ砕いた、ちょっとコミカルな感じで、描いていて

心痛めたり、クスッと笑えたりして、読み進めます。

そして、最終章の斎木くんのパートが、

続編あると嬉しいな~