BOOKデータベースより

「テレビ東京でドラマ放送決定!
主演:妻夫木聡 渡辺謙

独り身の作家・成瀬翔は転移性肝臓がんによる余命宣告を受ける。

オペに抗がん剤、つらいだけの治療……。

 一方、ある事情で外科から内科に移り、妻子とも別れた主治医の佐倉陸は、

成瀬の苦しみを丸ごと受けとめる。

 人は生きて死んで最後に何が残るのか。

二人の人生をかけた最後の旅が始まる。

誰しもの胸を熱くする感動傑作。」

 

読みやすくてスイスイ読めました。

ドラマの台本のような作品でした。

ドラマは、見ていないけど、キャストが分かっているので、

もう、妻夫木さんと渡辺謙さんで脳内変換して読みました。

 

 

 

正直に言えば、もうひとひねりほしかったかな。