うどん・そばには七味・一味かける? ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中
本文はここから

辛いの大好きなので、七味・一味、あれば柚子胡椒をかけます。

ただ、その料理を作った方は、きっとかけないでも完成形となる味と思って作られているので、

味見をせずに、ガンガンかけるというのは、作った方に大変失礼かと思うので、

とりあえず一口味わってから。。。

「美味しいお出汁ですね~でも、私は辛いの大好きなので。。。」という感じでかけます七味

携帯用のマイ七味もバックに常備しておりまして、コソッとガンガンかけます( ´艸`)とうがらし

自分で作った場合は、もちろん、最初からガンガンかけます。

うどん・そばだけでなく、お味噌汁にも味噌汁その他色々なものに~

自宅では、柚子胡椒をたっぷりいれていただいてます。

冬場はさらにしょうがもいれます生姜おろし

身体がポカポカしてよいですよ~温泉