ぶっちゃけ下着に気を使ってる? 
ブログネタ:ぶっちゃけ下着に気を使ってる? 
参加中

本文はここから

年齢とともに、重力に素直になっていくわけですから。。。あせる

直接的な意味ではなく、身体の線が少しでも綺麗に見えるように

ガードルとかブラなど、身体の線を整えるタイプの下着は、

カスタムオーダーにするなど、気を遣っています。

ちょっとお値段は張りますが、

綺麗なブラウス一枚買うよりも、

綺麗に見えるような下着を買う方が大切だと思うので(o^-')b



で、タイトルですが。。。

先日の岡部諒輔さんの
バックヤードツアーに参加させていただいたとき、

楽屋で諒輔さんの下着がちらっと見えそうになって、参加していた皆さんが「きゃ~ラブラブ!」って喜んでたら

「今日は、勝負下着で、を履いてるから見られても大丈夫グッド!」って爽やかに仰ってましたラブラブ



ハロウィンって、今日でしたっけ?

岡部諒輔さんのライブの日は、(ライブ自体は19時開演ですが)朝から、何も手に付かず、

本を読んでも頭に入らず。。。

お友達から教わったサイトでハロウィン折り紙作ってみたししてました↓



パープルのひとりごと-P1010220.jpg


カボチャお化けと、ふとっちょこうもりです。