また最近あの診断テストが流行っているんです?


あれから2年以上経ちました


インスタで流れてきますカエル
再度受けてみると、結果が変わりました。
そんなことってあるのですねイルカ

私 INTJ-A


何回トライしてもこれになります。2年前と性格が変わったということ?

計画して遅刻ですけどね。と言ったら義姉がうけてました。否定されませんね。笑


夫 INFP-T



この人は安定して結果が変わりませんね。

絶対義姉次女も同じタイプよ〜と夫に言って、義姉次女にチェックしてもらったところ、やはり同じ笑

きょうだいそっくりです。


なんなら私の周りにこのタイプがあと2人いました。合計4人のINFP!囲まれすぎじゃあないですか。何なのでしょう。流れ星


因みに義姉長女、本人は納得いかない感じでしたが、ESTJ。

私の🇯🇵母はESFJでした。相性良いみたいです。



私の結果、せっかちとありましたが。

私と夫の歩き方↓





S=スタート地点


この段差がいつも嫌で嫌で、飛び降りて直線ルートで行きたいのです。夫はいつも遠回りルート。

過去一回したところ、夫に、危ないから道を通ってくださいと言われました。道なき道を進みたいのですが、いい大人はきっとそういうことをしないのですよね。夫は芝生も踏みません。


明日は歩くの検査日です。


最近おやすみを洗うたび、私も昔親に洗われていたのかと考えます。


↓↓震災復興支援↓↓

 
 

石川県は七尾市の、味噌まんじゅうで有名な竹内さんです。オカメインコ

 

竹内さんのお菓子はとっても美味しいので、オススメですうさぎクッキー
 
一押しは、『味噌まんじゅう』『ふっくら』ハートのバルーン
 
甘すぎない素朴なお饅頭は、忘れたくない🇯🇵の味です。
 
ふっくらは、その名の通りのふんわり食感が美味しいのですが、冷凍してアイスにも変身しますくまアイス
 
上のリンクから、お取り寄せができますくまクッキー

 

 


ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村