以前インドネシア🇮🇩の友人から、オススメされた


性格テストあしあと



お見合い相手と試したら分析されまくったドクロ


とのことで、面白いから是非お試しくださいと送られてきたもの。



〜結果〜



私 INTP  エニアグラム・完璧主義 笑

理屈っぽい、話が逸れやすい、パターン的行動がある、自宅では毎日ルーティーンが決まっていたり物を置く場所などを固定している


夫 INFP

言語の習得に非常に長けている、好奇心と探求心が旺盛で革新的、嘘がつけない、争いが嫌い、休日重視、恋愛では理想を追い求める



私達のタイプは人口の数%しかいないようですポーン本当?どのように算出しているのでしょう?


とてもよく似ている2人とのことですが、相性はそんなに良くないようです🐦笑


何度試してもお互いこのタイプになるので、もう相性が変わりません宇宙人





怖いのが、結構当たっているゲローゲローゲローゲロー


ここに書いた分だけでも、そのままお互いの性格が現れています滝汗


理屈っぽい…

自覚はあるのですが黙っていられない……お喋り好きなポーランド人とは論争になりがちチーン


話が逸れやすい…

数年前に知り合いと話していた時に、話が飛びすぎて怖いと言われ、とてもショックでした。

でも夫は私よりもっと飛ぶので安心しました。ウインク


パターン的行動がある、自宅では毎日ルーティーンが決まっていたり物を置く場所などを固定している

ルーティンがあり、物を置く場所が決まっているなんて、その通りデスネ〜と夫が大笑いタラー


私は物を入手した後、どこかに配置して、その後そこから移動したりズレていたりするともうダメです。

納得できる位置が何故かあります。

自分でもよくわからないですが、いつもそうなります。

乱雑に見える部分にもパターンがあるので、その点夫が理解できず勝手に触って位置を変えるのでブチギレ炎炎炎

なんてことがもう何回あったかわかりません。笑い泣き

位置が変わっている物やズレを直すのもルーティンになっているかもタラー


私のルールに付き合わせてしまって悪いなとも思うのですが、こればかりは……ドクロ

夫が室内で仕事をしている際はそのテーブルの位置までも指定ドクロいち早く広い家に引っ越さねばなりません。




夫の部分でも当たっていて驚きましたキラキラ


言語の習得に非常に長けている…

4カ国語メインですが他にも色々話せます。



好奇心と探求心が旺盛で革新的…

常に何か調べています。今はガンダルフの発音を調べているのか急に流暢なガンダルフが聞こえて面白かったです。


嘘がつけない…

僕は嘘つきたくないから代わりに話してくださいと私に罪をなすりつける。真顔


争いが嫌い…

喧嘩したくないと言って私に争い事を押し付ける。真顔



休日重視…

好きなこと: 寝る、休憩宇宙人


恋愛では理想を追い求める

そこまで気にするのってくらい人の細かい部分を見て思ったことを悪気なく純粋に直球で言う。特に外見スライム





私達のように相性が悪いとされていても、結婚したという方も沢山いらっしゃるのでしょうか。

こうして文字で性格の特徴など読んでみると、中々面白かったですハート




ヨーロッパランキングにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)
にほんブログ村