ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

またもやブラックマンデーか?と言われていた本日ですが、

 

 

私の感想としては、そこまで下げなかったかな~~よだれと。。。

高市期待で上がった分下げたかんじですかね?

そしてまたもや先物上がってますね。

 




 

 

もはや月一のイベントのように

ブラックマンデー到来してますので

 

 


皆様慣れてきた・・・?よだれ

 


 

そして大体反発するので

 

 

 

アメブロ見てても

 

 

 

ひとまずホールド。。。

むしろ買いのチャンス!お願いキラキラ

 

 

 

という方を多くお見受けしたように思いますキョロキョロ

 つまり売る人が少なくなってる…?

 

 

 

私は今日はお仕事で

市場の動きはほぼ見れなかったのですがよだれ

 



 

 

・東京海上HDと

・NTT

 

 

のみ指値で少し買いましたコインたち

割と底で買えた♡

 

 

 

個人的には、今日の暴落はあまり心配していなかったのですが

 



 

これからダラダラ下げたら嫌だな~~

 



 

とは思っていますキョロキョロ

 

 

 



ちょっと時間がなくなってきたので

ひとまず子どもの習い事のお迎えに行ってから、

後程9月の結果を報告したいと思います~飛び出すハート

タイトル詐欺になってすみませんよだれ

 

 

 

では後ほど!