ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

最近の相場はジェットコースターですね滝汗

歴史的下落からの歴史的上昇よだれ

さらに今日も乱高下気づき

 

 

日銀の利上げに慎重な姿勢の発言から、安堵感が漂った感じがします。

 

 

持ち株の三菱重工は

暴落時ー20から-30%位まで落ち込んでいたのですが

今日はなんとー3%台まで回復真顔

強すぎる・・・

 

 

 

強すぎて躊躇したのですが

追加で買いました。

 

 

 

またドスンときたら

また買います笑い泣き

 

 

 

そして暴落時唯一のともし火だったアステラスと言えば。。。

昨日、持ち株が全て前日比+の中、

唯一下げてました笑い泣き

 

 

とことん逆を行く気なのかな?爆笑

 

 

 

資金確保のため

今日

100株利確しました。

 



 

 

 

 

 

さて、明日は

 

どんな風が吹くかな?照れ気づき

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート