ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

6月の妻口座の投資結果をまとめてみましたにっこり

 

 

 

    

丸ブルー日本株の実現損益が40,089円

(楽天の損切も含みます)

 

丸ブルー米国株が410ドル=53,176円

(1ドル160円だから65,600じゃないの?チュー

 

日本株からの配当金が17500円

米国ETFからの分配金が83ドル=13,280円

 

 

12万4045円でしたー爆  笑音譜

 

 

6月は配当多めで嬉しいですニコニコ

 

 

 

余力を突っ込んだエヌビディアが取得価格を割っていますが(家計口座も)

マイナス数万円なので気にしていません真顔強がってないよ←小声

 

 

 

運命を託して長期で考えているので笑

半年~1年は様子みたいと思いますよだれラブラブ気づき

 

 

 

 

 

7月1日買い付けで、

新nisaのつみたて投資残り枠を

一括投資します↓

 


 

すると、もう私の証券口座には動かせる余力がなくなってしまいますショボーン

銀行にはもう少しあるけど

来年のつみたて投資枠用においておきたいお金。

 

 

となると

今、投資しているものを利確(損切り)して

、来年までに少しでも余力を増やしたいなと考えています。

 

 


花王株が配当権利月またいで

マイ転したので

ここを損切りしようかと考えています。。

 

 

-2~3万くらいで65万円の余力確保。

 

 

これを元手に

配当も足して

あと半年で100万円の余力にしたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

配当が現状で7万は入る予定なので

(目標100万-65-7)÷6か月=4.6

 

 

一か月に4.6万円ずつ利確出来たら達成できる計算ですニコニコ

 

 



これを目標に頑張りたいですにっこり飛び出すハート

 

 


 

もしくは働きに出ますよだれ気づき

 

 

 

家計口座の配当金も後程記事にします♡

(今メンテナンス中で見れなかった。)



 

 

余談ですが・・・

 

 

新nisaの一括設定してから

二日間、資金を動かせる猶予があったんですよね。

 

 

そこで最近のお気に入り銘柄

日立(分割前に手放しました)と三菱重工でデイトレしたんですちゅー

 

 

えぇ、完全にギャンブルです真顔

 

 

でも、絶対塩漬けできない資金なので

マイ転したらすぐに損切りすると決めて

微益でもすぐ利確。

 

 

二日間でちょっとずつ

利益があり嬉しかったのですが

計3,869円ラブラブ

 

 



 

利確した後、ちょっとしたナイアガラおこしてました。日立はよくコレあるイメージ

 

 







こっゎ笑い泣き←笑えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月からは投資信託に入れますので安心してくださいオエー

 

 

 

 

 

 

 

余談までお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 


今日は0のつく日!


イベントバナー



イベントバナー




オイシックスを、ポイントサイト、ハピタス経由で申し込むと初回限定でお得です♡

https://hapitas.jp/register/?i=24800249&route=text


大容量!




↓こちらもハピタス経由で頼んでみました。届くの楽しみですおねがい

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー