ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

こんにちは飛び出すハート

 

 

遅延していたミヤチクのお肉、届きました~!

 

 

大容量の4,1キロ乙女のトキメキ

 

 

 






 

 

バラ肉ピンク薔薇ともも肉赤薔薇をいただきましたが、

綺麗なお肉で臭みもなく美味しかったですラブ

リピート決定!

 

それにしても

4,1キロって結構凄い量・・・

あっという間に冷凍庫はパンパンドキドキ

 (↓庫内)



 

でも・・・?

 

実は、私2セット頼んでいたのですよね真顔

 

 

届いたのは1セット。

 

 

問い合わせてみたところ

配送トラブルで行方不明になっているとか煽りお肉がアセアセ

そんなことあるんですね。

 

 

新しいお品を再度送ってくださるらしいですおねがい

 

 

 

うっかり8キロも頼んでしまったけど、冷凍庫に収まらなかったかもしれないので

別々に届いて結果オーライでしたOK

 

 



 

 



 

さてさて、

実はわたくし長らく持ち続けている塩漬け銘柄

 

 

楽天

 

 

をついに損切りしましたお願いキラキラ

 

 

 

ひとまず100株だけねちゅー

 



 

実現損益はー15735円!!

 

 



エヌビディアちゃんの一部と抱き合わせで利確しました。

ごめんね、また迎えに行きます泣くうさぎキラキラ




 

更に追加で日立を利確し

本日のトータル損益は

 




 

+1444円ニコニコお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてすぐの半年前の日記にも楽天株の苦悩が記されています↓※ちなみに東電株はプラ転して手放しました。

 

 

この日のブログでは400株保有で株価583円チーン

株評価額がー221958円

 

 

 

この日からさらに300株ナンピンし

取得価格を997円まで下げ

(10年前に1800円でgetしたんですよ~ここまで長かった~笑い泣き

本日株価840で100株利確!

15000円の損切りをして

 

 

評価額はー10万まで来ました!!

ピーク時の半分

 

 

 

もう

ゴールが見えてきた感じ・・・?お願い



本当に?


 

 

頑張って!!楽天!!笑い泣き(切実)

 

 

 

 

 

 

 

今回損切りしてみて少し嬉しかったこと乙女のトキメキ

実現損益はマイナスになるけど

含み損が減った分

資産評価額があがってる♡

 

 

いや、普通に当たり前なんですが泣き笑い笑

 

 

実現損益のマイナスに目が行きがちだったので

意外と嬉しかったですにっこり

 

 

 

あと、気分的にも少し解放感お願い

余力も復活♪

 

 

 

 

 

 

↑かんちさんの本でも触れられていますが

含み損を抱えた銘柄(雑草)を間引くことで

大輪の花を咲かせる花飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

またタイミングがあれば

少しづつ手放していこうかなにっこり

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート