ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

最近getしたお株さん達

長期保有のつもりでしたが

またまた利確してしまいましたよだれ

 

 



+45,903円

 

 

最近優待が魅力で欲しい株がたくさんあるので

余力作りに

まぁ良いかと。。。ちゅーラブラブ

 

 

 


 

 


 

 


↑かんちさんの影響で知った

VTホールディングスキラキラ

本日の株価493円。

 

 

これ、4.98%の高配当でありながら

優待でキーパーラボの20%割引券がついてきますキラキラ

 


我が家、ずっとディーラーでコーティングやら色々していたのですが

今回初めてキーパーラボでやってもらったら

仕上がりは良いしスタッフは皆さん清潔で親切だし

何よりディーラーよりめちゃくちゃお安くて

感動音譜お願い

 

 

 

20%割引使えたら何なら株価ペイできてしまいそうですが滝汗

そんなにお得な優待ってありなのでしょうか滝汗

 

 

 

今、キーパーラボで追加で見積もりとってる分もあってニコニコ

優待権利獲得が9月

12月に発送予定となっているので

それ以降に株主優待使って施工してもらう予定です♪

 

 

投資は自己判断で昇天





あ!まもなく米国相場が始まりますねお願いキラキラ

またまたエヌビディアにinしたので応援してきます(笑)

 

 


 

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート