ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんばんは飛び出すハート

 

 

 

猛烈に服が欲しいlilyです魂が抜ける




ファッションネタと教育ネタは自滅しそうなので自粛しているのですが、今日はちょっと書きます真顔よろしければお付き合い下さい♡

 

 



 

服は欲しいが、今月のお小遣い(三万円)はすでにすっからかんウインク

jinsでファッション用と、度入りでメガネを2つ購入したからですニコニコ

チークレンズを入れました♡

レンズの下の方に色がついていて、ちょっとくすみやクマが気になる日も、かけるだけで顔が明るくなる&影が消える✨✨

マスクを外すようになってから、何だか顔が露出しすぎてるように感じることがあって…よだれそんな時もメガネかけてると落ち着きます…爆笑

 

 

 

※公式hpよりお借りしました

 

 

ピーチピンクにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、服は欲しいがお金がない…凝視
 
 
 
 
どうしたものかと考えて…
 
 
 
ニヤリびっくりマークひらめきました。


 
 
 
スライド式家計簿をつけている我が家。
 

 

    
※スライド式家計簿とは、
一ヶ月を5週間で管理、スライドさせていき
余った1.5ヶ月分のやりくり費を
自分ボーナスとしてgetできるという
天才的なシステムですよだれ

 


 
 
来週末で5月度が終了するのですが、
6月分から数日増やして、
5.5週管理することにします!
 
 
 
 
するとなんということでしょう真顔キラキラ
 
 
 
 
2ヶ月分がまるっと浮くことにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
一ヶ月のやりくり費9万円で計算しているので、
18万円のボーナスgetですびっくりマーク
 
 
 
 
しかも、もうすぐ夫が単身赴任する予定なので、生活費は下がるはず!
なので5.5週管理も楽々クリアできそうな予感デレデレ


 
 
 
 
もはや錬金術キラキラよだれ札束
 
 


 
・・・とはいえ
 
 

年初から1.5か月分はボーナスとして計算していたので、
実質ボーナスとして増えるのは0.5か月分
 
 
 
 
つまり4,5万円
 
 

 
これを持って早速お洋服を買いに行ってきましたお願い飛び出すハート
 
 
 
 
マイストラーダの受注販売トップス予約してきましたラブラブ
 

※公式サイトよりお借りしました
 
 
 
 
はーい、紗栄子さんは美しいですが
こんなにチチは出ないですよおいで照れご安心を
 
 
 
 
私が着るとしたらこんな感じが現実的でしょうか。


 
 
 
 
 
ワイドデニムとスニーカーと合わせても可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
m-i-d Mプルミエブラック
 


 
 
 
 
はーい、楽天で3000円でありそうですよね昇天
画像見ただけだと私もそう思います昇天
 
 
でもね、実物見ると明らかに上質なお素材とシルエット魂が抜ける
美しい。。。
 
 
こちらは購入までは至らなかったのですが
きっと買う真顔明日夫と一緒にもう一回見てきます。
もう心は決まっています。
 
 
 
 
二つで46200円泣き笑い
 
 
 
あ…ちょっとオーバーアセアセ
 
 

 
まぁ誤差の範囲ということでお願いデレデレ
やりくりに張り合いが出るので許してください♡
今回ちょっとキレイめな感じですが、普段はカジュアルが多いです!
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

ピック貼ってたら、やっぱり楽天でも良い気がしてきました…凝視