ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんばんは飛び出すハート

 

 

楽天ss.皆様のお買い物記事楽しませてもらっていますニコニコ

 

 

 

今日は0のつく日♪

イベントバナー

 

 

 

我が家の購入品の続きもご紹介します〜指差し

購入先はYahooショッピングですが…)

 

 

 

 

 

①摩擦防止パッド

 

 

 

 

こちら、シャネルのチェーンウォレット専用の

チェーン部分の摩擦による傷を防止するパッドキラキラ

 

 

最近知って、早速ポチったのですが

これがなかなかに良きお願いキラキラ

(すでに届きました)

 

 

 

 

 
 
このチェーンウォレット。。。実は思い出の品で。。ちゅー
 
 
まだ上の子が小さい時(1~2歳??)
グアム旅行に行った際、
夫が腹痛でホテルで寝込んだ隙を狙って
一人で購入キメてる
そして
クローゼットに隠し持っていたお品ちゅーちゅー
 
 
 
当時18万円で購入したのですが
なんと現在の価格54万円よだれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
3バガー達成のお品ですびっくり
 
 
 
当時は海に山に花カジュアルに使っていたのですが
しばらく眠らせている間に
最近の価格高騰!!
 
 
 
なんだか気軽に持てなくなってしまった滝汗
 
 
 
というわけで、これからも大事に使っていきたいので
今回のパッド購入というわけでしたウシシ指差しラブラブ
 
 
 
②父の日ギフト

 

 

 

 

 

実家に座椅子の予定でしたが、いらないと言われ

コチラになりましたよだれ

 

 

レビューが凄く良かったのと、

じーじの100cmウエストにも対応しているのが決め手です☆

 

 

 

③ipadタッチペン

 

 

 

 

こちらもレビューが良かったのでラブ

子どもがipadで上手にイラスト描いていたので

感動して

もっと描きやすいようにと購入してしまいましたお願い

 

 

 

④ガラスフィルム

 

 

 

 

春に貼ったフィルム割ってきて買い替えですあせる

 

 

 

 

 ⑤ふるさと納税

 

 

 

ふるさと納税…色々吟味する余裕がなく今回はコレだけですあせる

春に頼んで冷凍していた玉ねぎがなくなったのでニコニコ

 

 

 

 

 

夫の単身赴任用にも何かと必要ですが

今回はそこまでの余裕なくあせる

 

 

 

 

またすぐセールあると思うので、

その時に購入しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート