ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

楽天SSやってますねちゅー

更に今日は5のつく日キラキラ

 

 

1000円生活中ではありますが

ポイントでお買い物したのでご紹介させてください♡

※ペイペイポイントなので、厳密にはヤフーショッピングで買いましたが

同じ商品を載せていきますねおねがい

 

 

 

まずは必要なものから。

 

 

 

丸ブルー子ども用ラッシュガード

 

 

 

丸ブルースイムバッグ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

丸ブルーラップタオル

 

 

 

 

クーポンあります

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

丸ブルー父の日ギフト

義実家と私の叔父あてにおねがい

 

 

 

 

丸ブルー実家にはこちらの予定。まだ確認中。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

丸ブルーUV保湿ケア

 

お友達にBDプレゼントでもらって良かったので載せときます♡


 



 

 

丸ブルーマットレス

急遽夫と二人で出かけることになりましてびっくり

義母に泊りで来て貰うので買い足しです。

 

 

 

 

 

できればふるさと納税もしたいけど。。。。

出費が続くので今月は見送ろうかなぁと悩み中です。

 

 

 

生きていくだけなのに、なんでこんなにお金がかかるのでしょう泣き笑い

 

 

 

 

皆様のお買い物記事も楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート