ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 ※過去記事を複製するつもりが、間違えて編集して更新してしまったようです笑い泣きすでにいいね!をいただいているのはそういうわけですあせるややこしくてすみません💦


本文ここからです笑い泣き






こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

夫の転勤が決定しましたーよだれ

 

 

 

行先が良くてーー泣き笑い

ついていきたーーい爆笑爆笑爆笑

(※淋しいからではありません真顔

 

 

 

 

転勤先書きたいのですが、身バレリスクあがるかな?

アメンバー限定で公開するかもです☆

 

 

 

 

そしてそして

 

 

夏休みの旅行先も決定ですラブラブ

 

 

夫の赴任先にステイしますちゅー

 

 

 

この記事で

夏の旅行予算が10万円まで下がった我が家チーン

 

 

 

 

 

宿ができたので低予算でも楽しめそうですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

単身赴任になるんだよねと周りに言うと

みんなひとます「大変だねえ」と言ってくれます。

 

 

 

 

・・・・実は我が家、

数年前にも単身赴任経験がありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良かった真顔真顔真顔

※アメブロの皆様には、詳細語らずともご理解いただける気がするので深くは書きません。あ、夫婦仲や親子関係は良好ですよちゅー

 

 

 

 

 

 

気がかりはこれからの生活費や準備資金あせる

いくらほどかかるのかアセアセ

 

 

 

 

 

どうなる我が家の家計簿!!??爆笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事のpick 、最近見てくださってる方がいるようで、ありがとうございますニコニコ

ヴァンクリはちょっと高嶺の花だけど、アンテプリマは少しの背伸びで手の届く白蝶貝❤️

黒蝶貝も素敵ですね…♡

 

 

 

 

こちらと似たデザインの指輪持ってますが、パヴェボール、キラキラで可愛すぎます♡