ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 こんにちは飛び出すハート





夫、仕事がストレスフルです。




早く目標資産に到達して(1.5億)

精神的に楽になりたいチーン




と常々思っているのですが、




昨日は

「犬に追いかけられる夢を見た

滝汗ハァハァ」




と言って起きてきましたよだれ




そこで、【夢占い】でgoogle先生に聞いてみたところ



    





あ、あたってるぅガーン








しかしですね、




この夢、最後は逃げ切ったそうでチョキアップ





google先生によるとですね指差し


    






吉夢✨だそうですラブ




今回の転勤、良い転機になればよいのですがよだれ

というか、きっと良くなりますように!!お願いキラキラ

(まだ辞令は出ていないw)






さてさて、本日は花王を利確ニコニコ




デイトレ目的ではなく、長期保有目的で入ったのですが、下がりそうだったので一旦利確して再取得。を2回繰り返しました。





これ、最初の利確は+1000円だったんです!
それが、連続取引したことにより、
+1250円に修正されましたびっくり



以前、連売りしたら取得価格が上がって、一回目の利益が減った事があってガーン


その時に

楽天証券では、

一日に連続して同一銘柄を取得すると、取得価格が平均化される、というのを教えていただきました。

miyako-2019さんのブログで教えていただきましたお願い飛び出すハート


※追記!前日までに買い付けて、全て売却後、同じ日に同一銘柄取得でも平均化されます。


上差し取得価格が下がる場合にも適用されるみたいですニコニコ



しかし何故そんなことをするのでしょうね?



今回は嬉しい結果でしたが、そうじゃないときの方が多いので、謎の仕様、なくしてもらった方が嬉しいのですが…爆笑






ではでは、お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート




イベントバナー



 以前購入したこちらのバッグ、大活躍してますラブ高見えだしどんなお洋服にも合うし、背伸びしないお値段なので、

雨の日や公園にもガンガン使えるレザーバッグ❤️❤️これから梅雨なのでますます頼りにしています。