ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

今日は夫休みで二人でデートしてきましたラブラブ

 

 

 

 

届いたばかりの新車キラキラでドライブがてらアウトレットまでーニコニコ花

 

 

 

ドライブスルーしたスタバ

ドリンク2杯分の値段にびびって思わず写真滝汗


 

 

 

たまの贅沢だわーーチューラブラブ

 

 



 

 

 

 

さてさて、なんとこんな冴えないブログにPR案件が来ました!!

 

 

なんと4件もーーお願いキラキラ

 

 

 

嬉しいですーびっくりマークぜひ書きたい!!お願いニコニコキラキラ

 

 

と応募したところ、

本日全ての案件で選考落ちの連絡が来ましたー泣き笑い

ファッション記事書きたかったー残念ーー

 

 

 

PR案件が来たこと、たまたまかなー?位に思ってたのですが

 

 

 

 

topブロガーさんがPR案件の選考について書いてるブログをたまたま見かけて

 

 

 

やっぱりアクセス数??が選考基準の大きいところなのかな?

と理解し。。。滝汗

 

 

 

じゃぁなんで私のブログなんかにPR案件来たのかしら滝汗

せいぜい数100~1000アクセスしかないのに。。

 

 

 

まぁ当然選考落ちしますよね滝汗

 

 

 

もしかして、、、

先日アメトピ砲により

一瞬だけ2万アクセス突破したことがあり

 

 

 

そのタイミングで選考基準に上がったのかしら?チュー

 

 

 

 

 

 

 

・・・ぬか喜びに終わりましたが

 

 

 

 

 

 

もしまたPR案件あればぜひ応募したいですビックリマーク飛び出すハート

・・・こないかな爆笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

以前購入したこちらのバッグ、大活躍してますラブ高見えだしどんなお洋服にも合うし、背伸びしないお値段なので、

雨の日や公園にもガンガン使えるレザーバッグ❤️❤️これから梅雨なのでますます頼りにしています。