ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート




今日は大学時代の友達とランチしてきましたおねがい飛び出すハート




朝、集合前にサクッと日立を微益で利確びっくりマーク




その後、どんどん上がっておられましたーよだれ



経緯はこうです下差し


株価分割予定もあるし

これは株価20000は行くでしょ指差し

GW前に仕込んだものの、



その後取得価格よりも下げが続きダウンダウンあせる




といっても、最大で2-3%の下げだったのですが、値嵩株なので僅かな動きでも数万円のマイナスに魂が抜ける




余力も拘束されるし、

毎日結構気になって見てしまって時間も取られるしで…




今日取得価格を超えたので

微益で手放してしまいました笑い泣き

(+1000円)





もったいなかったかなー





私が手放すと上がるのですよね笑い泣き





日本株はどうしても目に付きやすくてついつい売買してしまいます🙏💦






やはり私は米国ETFをほったらかし投資が性に合ってる気がします…泣き笑い










お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート





めぐみさんお勧めのルルルン の中でも、こちらが私は好きですー飛び出すハート店頭では売り切れが続いています!

 



 お試しはこちらから↓❤️