ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今日は良いお天気でしたね!

私はというと、インターママたちと一日ビーチで過ごし

大変疲れています~ニコニコ乙女のトキメキ

・・・が心地よい疲労感♡

ビールがうまい!!

 

 

 

みんな優雅な雰囲気は皆無で日焼け対策に徹しています(笑)

 

 

 

前回のブログにもたくさんのいいね!ありがとうございますニコニコラブラブ

 


 

 

 

 

 

昨日は過去最高アクセス更新です爆笑飛び出すハート

更新しなかったのに!

 

 



 

 

今日は無事??アクセス下がってきていますので

少しホッとしています~~爆笑

 

 

お読みいただいた方、ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

この春から私立中学校に進学した上の子。。。花

 

 

 

先日、お友達が忘れて帰ったという財布を

預かり、持ち帰っていたのですが

その財布がなんと

 

 

PRADAキラキラキラキラ

 

 

 

えーーーーーポーン

 




 

今の中学生はそんな感じなんですか??泣き笑い

つい2か月前まで小学生だったのに・・・

ちなみにうちの子はPRADAというブランドすら知りません。

 

 

 

さらに、話を聞いてみれば

 

 

他のお友達も

 

 

シャネルやグッチを使っているようで。。。よだれ

うそーん

 

 

 

ちなみにうちの子の財布は

首から下げるタイプのこういうやつです爆笑

スミッコが好き♡

 

 

 

 

ちなみにちなみに。。

 

 

 

私と同世代のママ達に聞いてみたところ

 

 

 

私たちの世代は

 

 

 

高校でヴィトンの財布デビューが王道でした爆笑

共感いただけたら嬉しいです・・・!

 

 

 

まぁ、うちの子のお友達も

たまたま、

ママのお古だったのかもしれないですけどね☆

むしろそうであってくれたら安心しますよだれ

 

 

 


 

ではでは、お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート