ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

GWということでお出かけ記事たくさん目にしますねニコニコ音譜

 

 

 

我が家も春休みにはユニバーサルスタジオジャパン

東京ディズニーリゾートへ行ってきました♪

 

  


 

これらテーマパークへの移動手段

 

 


 

車以外だと

飛行機、新幹線、高速バスが多いかと思います。

(どちらかがお近くの方でも、どちらかは遠いですよね)

 

 

 

 

今回我が家は初めて

 

 

 

 

高級高速バス に乗ってみました!!ラブキラキラ

 

 

 

WILLERという会社の

リボーンというほぼフルフラットに近い独立型カプセルシート。

 

 

お値段は新幹線と同じくらいでした。

(我が家からの地域だと)

 

 


※hpより



 

子どもだと本当、広々とした感覚で横になれますキラキラ



 

夜に出発して、

早朝、

目的地(テーマパーク)に着いてくれるので、

朝ばたばたせずに済んでとても楽でしたニコニコラブラブ

 

 

(早朝からの移動は疲れるし。。

しかも開園時間には間に合わなかったりするんですよね)

 

 

 

肝心の寝心地は、、、

 

 

 

私は熟睡はできず。。。泣き笑い

 

 

 

やっぱりバスなので、

振動とか音はあるので

さすがにホテルと同等とはいかず。。。

 

 

 

でも、子ども達は良く寝れたみたいですよニコニコ

 


 

あと、トイレはなかったので

そこが心配な方はご注意ください。

何度かトイレ休憩はあります。

 

 

(我が家は下の子はオムツはかせましたひらめき

 

 

 

でも、寝ている間に目的地に到着してくれるのが便利すぎて

 

また次回行く時は

こちらの高級高速バスを利用したいと思っています♪

 

 

 

ではでは、

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート