ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 こんにちは飛び出すハート






美容医療…してますか?してませんか…?








私は、、、









していますニコニコ飛び出すハート





と言っても、とってもライトなやつです照れ飛び出すハート

切ったり貼ったり、注入したりはしていませんw

予防目的。





自分へのプレゼントに

どんだけプレゼントするねん





今年も行ってきましたよだれ






お会計…





19万5000円ーーよだれ札束





今年のお小遣いは(三万/月)

ほとんど手を付けていなかったので、

そちらから13万円と…





コツコツ貯めた旅行用へそくりから

残りを出したので泣くうさぎ

だって今年も海外は行けなさそう






資産残高には影響なしですニコニコ


なんだか闇を感じるへそくり封筒です…笑い泣き滝汗
2018年から海外旅行に行きたいのに行けない…










お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート





 





 毎日のスキンケアはこちらを使ってます。ルルルンのフェイスマスクラブ密着力が断然違います♪コスパよきです飛び出すハート

 



 お試しにはこちら↓♪

 



旅行用に可愛い水着を着なくなったのはいつからでしょう…不安

現在は完全に保護者仕様&過剰な日焼け対策でもはや露出している部分がほぼないです笑い泣き

出てるの耳くらい?