ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今月の資産は前月比

 

 

 

 

-78万となりました昇天アセアセ

 

 

 

今年初のマイナスですー爆笑アセアセ

(今年に入ってからの資産増加額は717万になります。)

 

 

 

まぁ、でも、

 

 

 

 

一時、ー285万とかになってましたからね真顔

 

 

 

むしろここまでよく盛り返したと言うべきかもちゅー

 

 

 

マイナスの大きな原因は




我が家が集中投資している

 

 

 

米国某個別株が暴落していること絶望

あと、車とかの支払いも…

 

 

 

しかし、この株は高配当株でもあるので

 

 

 

また浮上するまで

 

 

 

ひたすらホールドしておきますグッド!アセアセ




今月〜来月にかけては、

車やバッグの引き落としがあるので、

来月もマイナスかもしれないです笑い泣き

 

 

 

 

そして本日のトレードはこんな感じ。

再びinしていた花王をまたまた利確してしまいましたびっくりラブラブ

 




 

 

 

 

もう少し下げたら今度こそ長期ホールドでお迎えに行きたいですちゅー花

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日ですね~花