ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート



みんな大好きスタバよだれドキドキ




でもやっぱり高いですよねよだれ




うちの夫は

「スタバ飲むよりカツ丼食べた方が満足度が高い凝視」と言ってます…。




確かに格安ランチ食べられちゃうお値段ですよねあせる




でも…たまの贅沢にフラペチーノが飲みたくなるんですよねよだれ





そこで、代替案にこんなのはいかがでしょうよだれ






セブンイレブンのスムージー飛び出すハート






これ最近知ったのですが、凄いんですよ飛び出すハート







カップを買って、機械に入れたら、その場でミキサーしてくれるんです!ニコニコ





しかもなかなかに美味しい飛び出すハート

そしてお値段がスタバの約半額びっくりマーク




お味は4種類








規格外の野菜や果物を利用して、フードロス低減にも取り組んでいる商品らしいですニコニコ



今、全国展開の途中なのでしょうか?
まだ導入されていない地域もあるっぽいですが…


見かけたらぜひ試して見てください〜よだれ飛び出すハート
あ、ちなみにPRでもなんでもないです笑
美味しかったので書きたかっただけですよだれ








ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート



 



大容量で大満足のシャトレーゼのふるさと納税ラブ

 



 そろそろ半袖が着たい季節ですニコニコ