ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

 

 

今日はお仕事帰りにショッピング花

 

 

 

 

エルメスも覗いて来ましたよ~~よだれラブラブ

 

 

 

なんと今日もバッグのディスプレイがありましたキラキラ

 

 

 

(いや、よく考えたらそれが普通ですよね真顔

 

改めてエルメスって特殊な世界)

 

 

 

 

 

 

あったのは

シルクバッグ(バルソワ)

※pick探せずお願い

 

 

 

 

 

 

ヴェルー

 

ガーデンピクニック

 

 

 

 

 

ロデオチャームもありました飛び出すハート

 

大きい子だったので

皆様「サイズが・・・」といって見送っていらした印象。

 

 

 

 

 

 

そして更には

 

 

ガーデンパーティの入荷があるというではないですかラブ

 

 

 

 

「前のお客様がご覧になっていますが、お待ちになられますか?」

 

 

 

 

とのことで

ぜひぜひよだれよだれドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

とお願いしたのですが、

 

 

 

 

 

やっぱり私までまわってこなかったです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

でも今日のお目当てはサンダルキラキラ

 

 

 

先日検討していたサンダルのsizeがあったのでちゅー

 

 

 

もう絶対買う気で試着したのですがちゅー

 

 

 

 

木型が合わずチーン

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

私の足って幅がなくてペラペラなんですよチーン

 

 

 

 

店員さんに、お客様の足では靴擦れ必須です不安

 

 

 

 

と言われ・・・笑い泣き

 

 

 

 

こちらも諦めました昇天

 

 

 

 

今日は空振りに終わりましたアセアセ

 

 

 

 

 

しかし、(自分の)お誕生日も近くなってきて

 

 

 

物欲がメラメラしているこの頃ですグラサン

 

 

 

 

 

 

来週もリベンジします!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOEWEも可愛いラブラブ