ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

 

昨日のブログで

物欲上昇中!来週もリベンジ予定!

と書いていたのですが

 

 

 

我慢できず今日も見に行ってきましたよだれ笑

 

 

 

 

お昼からお友達とファミリーで遊ぶ約束していたので

午前中にさくっと行ってきましたにっこり

 

 

 

 

 

まずはエルメスオレンジ

 

 

 

 

 

当然なのですが・・・やはりお目当ての品はなく。。。えー

 

 

 

 

でも、今日在庫を確認してくださったスタッフさんはとても親切でおねがいラブラブ

先ほど確認したばかりというのに

わざわざバックヤードまで確認してくださってキラキラ

良い気持ちでお店を後にすることができましたニコニコキラキラ

塩対応なこともあるのでねよだれ

 

 

 

 

そのあとお洋服をふらふら見て

 

 

 

たどり着いた先はChanelラブ

 

 

 

たまたま列に並ばず入店できて

 

 

 

 

 

そして本当にたまたま偶然!!!

 

 

 

 

シャネルのなかなか出会えないレアバッグが

 

 

 

 

先ほど入荷したというではないですかオエーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

奥の個室に案内されて

 

 

 

 

大きな紙バッグに包まれた

 

 

 

 

お品登場笑い泣き!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

とっても可愛い~~~!!!ラブラブ愛

 

 

 

 

 

スタッフさんに聞いたお話の

詳細は割愛しますが

 

 

 

本当にタイミングに恵まれたようでおねがい

 

 

 

 

もう即決でしたちゅーキラキラ

 

 

 

何より可愛くて可愛くて爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

カジュアルにもフォーマルにも

 

 

 

全方向相性ヨシ!!デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大満足ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

出していただいたお水のパッケージがカメリアで可愛かったですラブ花





 

 

 

ここからは下世話なお話札束

 

 

 

 

今回のお買い物

先日の花王利確分と配当金と手持ちの現金足しても

 

 

 

 

数十万ほど予算オーバーになりましたオエー

 

 

 

 

しかし札束

 

 

 

 

バイマとメルカリで検索したところ

 

 

 

 

定価よりも高く取引されていることを確認しましたキメてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これはもはや投資お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

とはいえ転売するつもりはさらさらなく

 

 

 

 

 

娘の代まで引き継げるように

 

 

 

 

 大切に使いたいと思いますちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして今回初めて、

スタッフさんとライン交換しました真顔

これは担当さんというやつでしょうかアセアセ

残念ながらこれ以上の余力はなく

しばらく冬眠ですふとん1

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート飛び出すハート