ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

4日ぶりの更新となってしまいましたオエー

 

 

 

 

ランキングもだだ下がり昇天

 

普段そんなにランキングを気にしているわけではないですが、

なんでも右肩下がりはモチベーション低下しますね。

お株と一緒爆笑

 

 

 

今、4月のみという条件でお仕事しているのですが

 

 

まぁ~~疲れていますチーン

 

 

 

というのも、

 

週5勤務なのです。

 

 

え、普通じゃない?

と思われる方も多いかもしれませんが

 

 

長年専業主婦だったものでネガティブ

 

 

まぁーーしんどいしんどい笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに勤務時間は4時間なのですが

割と遠方なので

帰宅に1時間。

 

 

 

帰って遅めの昼食を取り、

朝の分の家事を軽くしたら

ママ友とのお付き合いで公園も付き添って

そのあと習い事の送迎開始

 

 

帰宅は19時

 

 

 

そこからご飯~後片付け~お風呂~明日の準備~洗濯~

などしていたら

あっという間に23時チーン

 

 

 

電池切れでございますふとん1ふとん2

 

 

 

時短で夫も家事を割とやってくれてコレですからね絶望

(でも夫が出張でいない日の方が圧倒的に家事が楽真顔なぜ?)

 

 

 

 

 

本当、フルタイムワーママさんは尊敬しかないです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やっと春休み明けて

学校に通常モードで行ってくれるようになるのでちゅー

 

 

明日はちょっと自分の時間を作って

ショッピングでもしてから帰ろうかなドキドキ

次の日は土曜日だし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に気温が高くなってきて

アイスが欲しくなる日が増えてきましたラブ

ふるさと納税のシャトレーゼのアイスは大容量で

子ども達も大喜びですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート