ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

続きですにっこり飛び出すハート

 

先ほどの記事で

常温保存できるものを載せ忘れていましたお願い

 

 

⓻そばとうどん

乾麺はストックあるとお昼や急な食事に便利ですグッド!

こちらも既に届きました♪

 

いつも讃岐うどんのコシの強いのを頼んでいますが、

こちらのおうどんはソフトな食べ応えでお素麵のようでした照れまた違った美味しさ。

夫はおそばが好き見たいです♪

たっぷり48人前あるのでしばらく麺類はコレだけでいけそうですアップ

 

 

 

 

 

 

 

続いて、冷凍庫がぱんぱんなので滝汗

発送月が選べるor発送が早くなさそうなものを選びましたスター(きちんと調べた訳ではないのでご自身でご確認くださいね爆笑お願い

 

 

 

⑧子供の希望 ロイズ詰め合わせ

 

 

こちらはもう何度リピしたかわかりません。

子どもにふるさと納税何がいい?と聞くと絶対「ロイズ」と言いますにっこり

 

 

 

 

⑨夫の希望 馬刺し

 

 

夫のおつまみ用に。うちの子たちも好きです飛び出すハート

 

 

 

⑩私の希望  げそ

 

北海道興部町の返礼品です。

【わけあり】いかげそたっぷり3kg

13000円のお品。

 

 

残念ながら楽天にお取扱いなしでしたチーン

屋台で食べたイカゲソが忘れられず注文しましたよだれ

 

楽天だとコチラ↑

 

 

⑪からあげ

 

唐揚げも常にリピしていますよだれ

こちらは加熱済で

レンジ調理可能なので便利ですラブラブ

そして最近届いた唐揚げの返礼品は多分こちらですねよだれ

発送早いみたいです爆笑ラブラブ

あ、冷凍庫には何とか納めました。

 

 

 

⑫豚肉&鶏肉

 

 

珍しい豚肉&鶏肉のセットです!

こちらも初めてラブ

 

 

⑬豚大容量

 

 

 

恐ろしいことに今初めて気づきましたが

本日①のブログで頼んでますね不安

自分のポンコツ具合が恐ろしいです不安

 

 

 

 

⑭もつ鍋

 

 

こちらも我が家の定番ですラブラブ

 

 

 

⑮梨

 

夫が梨好きなのでにっこり

我が家が頼んだのは長野県高森町の南水5kg

 

 

↑こちらも楽天お取扱いなかったので近しいpik貼ってますお願い

 

 

 

 

以上です花!!

 

 

 

 

楽天もマラソン始まってますねラブラブ

今日は5のつく日です!

イベントバナー

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート