ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

昨日久しぶりにエルメスを覗いてみましたラブ

 

 

 

エルメスについては…


(庶民に)買えるわけがない!

もしくは嘘をついている!

というブログを読んだことがあるので

(私に対しての批判記事ではないです)

upしようか迷いましたが

私が欲しいと思うものを

欲しいと言うのに

なぜ遠慮する必要があるのかウインク

 

 

 

と思い直し、書くことにしましたちゅー

 

 

私はスーパーでは値引きシールを貼っているものから選ぶし

電気代が気になってエアコンも我慢するし

ヒートテックは擦り切れて効果半減だし

教育費負担が重すぎて

節約必須な庶民だけれども

 


エルメスが好きラブラブニコニコ

憧れはプライスレス

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、ここから本題ですニコニコ

 

 

 

昨日はなんと、バッグに出会えたのですーーよだれオレンジ

 

 

 

 

こちら

 

 

 

2024のデザインとのことでしたラブ

バッグが置いてあるだけでテンション上がったのですがキラキラ

 


 

ちょっと私には使いこなせないデザインとお色・・・泣き笑い





そしてキャンバス地のバッグにこのお値段は出せない…不安

 

 


 

見送りました・・・昇天

 

 


 

でも、サンダルなど色々見れて可愛いかったードキドキ

 


 

サイズがなくてよかったー爆笑

サイズが合えば散財しているところでした爆笑

 

 

 

 

そんな物欲急上昇な今日・・・

 

 

 


持ち株の花王が急騰!!









 基本的に私はバイ&ホールドの長期投資派





ですがこれは数年分の配当以上!ラブ




久しぶりに利確しました飛び出すハート



 

 



 (新nisaと旧nisaで100株ずつ)



+131,900円



自分のお誕生日も遠くないので、

配当金を少し足して

自分へのプレゼント代にします ニコニコ






 




お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート