ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

実家の話の続きです指差し

 

 

 

 

 

 

畑で花や野菜を育てる母ですが、

 

 

 

 

この畑…

 

 

 

100万-200万?ほどで近年購入したものです真顔

 

 

 

そしてその花や野菜を近所のお店で販売しているのですが、

 

 

 

その売上はというと、

 

 

 

月収数千円爆笑

 

 

 

 

畑代をペイできる日はくるのでしょうか

 

 

 

 ・・・昇天

 

 

 

 

でも母は今日は◯◯が売れた〜ラブ

次はアレを植えよう!ぽってりフラワー花

とっても嬉しそうですニコニコ

 

 

 

 

母は、損得考えずに生きていて

 

 

 

 

私と大違いガーン

 

 

 

 

 

 

お金の管理なんか全然気にせず生きています。

 

 

 

 

 

 

でもめっちゃ溜まってるんですよねー真顔

 

 

 

 

 

私も精神的にFireできれば(1,5億貯まれば)

そのようになれるのでしょうか・・・昇天

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

1月に頼んでいたエンペラーサーモン届きましたラブラブ

これまでに頼んだものより美味しく、

さっそく子どもたちのお気に入りにラブ

定期リピ決定です♡