ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんばんは不安

 

 

 

 

今日ね、帰省中の実家の車庫?庭?で

車のボディをこすってしまいましたぁチーンチーンチーン車

 

 

 

 

暗くてよく見えなかったのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

実は先日、

車両保険を外すことにしたばかりなのです・・・不安

 

 

 

 

そしてつい昨日!!

この契約書をポスト投函したところだったのですー上差し笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

まだ車両保険間に合うかな!!??不安不安

 

 

 

 

急いで夫に電話で確認するも

 

 

 

「消印日から効力発生」と言われ・・・

 

 

 

じゃぁ

あかんやつやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

暗いし雨だしよく確認できないのですが



 

 

 

凹みはないけれど

ミラーとボディにはっきりと擦れた跡があります。。。オエーオエー

 

 

 

 

 

うちね、

メル◯デスなんて乗ってるものなので

 

 

 

修理費とかめっちゃ高いんですよ真顔

 

 

 

ディーラーに持って行ったら

ドア交換とか言われかねない・・・よだれ

(すみません、ただのイメージです)

 

 

 

そしたら夫が絶対こういうはず真顔

 

 

 

「もう修理代もったいないし買い替えようか真顔✨」

↑夫は毎晩次の車候補をネット検索していますネガティブ

 

 

 

私の設計しているライフプラン表では

2年後に買い替えで予算を組んでいて

 

 

 

 

今年大きな出費を出すことは絶対避けたい!!

 

 

 

 

 

もうこれは私が頑張って直すしかない案件ですオエー

 

 

 

 

車全然詳しくないけど・・・

 

 

 

 

 

明日オー◯バックス行ってみます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 


 

 

この辺で何とかならないかなぁ不安

年末にコーティングしてもらったばかりなので、被膜が厚いと信じたい…

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました花