ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート

 

 

 

これまでに数100回以上

ふるさと納税してきましたニコニコ

家電、寝具、調理器具、食べ物etc・・・

 

 

そんな私がお勧めしたい

コスパの良いふるさと納税‼️

 

 

独断と偏見で選んでみましたニコニコ

よければ参考にしてみてください♪

 

 

 

ちなみに還元率では選んでいませんニコニコ

 

 

 

還元率ランキングなどのサイトを見ると、高順位にステーキ肉などありますが、一回食べると無くなるので無気力


 

 

私の感じるコスパの良さとは

長持ちして長く恩恵を感じやすいものです✨

 

 

 

 

まじかるクラウン早速第一位指差し飛び出すハート

 

 

お米

 

 



もうこれにつきます。

日本人はお米!笑

 

おかずなくても米さえあれば生きていける爆笑

 

お米が第一選択肢かと思います…♪

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

豚肉

 

※これは間違って2個頼んだ時泣き笑い

 

 

都城市の豊かな自然で飼育された前田さんちのスウィートポーク。

これと同じ価格で5kgバージョンもあるのですが

ロースやバラなどが入っているこちらをリピしています。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 

嗜好品(お菓子)

 

子どもが喜ぶ指差し飛び出すハート

 

シャトレーゼ大容量ラブラブ

 

 

 

 

カルビーのスナック詰め合わせラブラブ

1日1袋と決めていたので1か月楽しめました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ全然あるのですが

厳選に厳選を重ねて3位までご紹介させてもらいました笑い泣きキラキラ

 

 

 

食べ物以外だと

布団とか空気清浄機とか鍋、包丁など頼んだことがありますが、

こういったものは

私的には

貯まったポイントで買う方がお得感がありました。

 

 

なので今は、ふるさと納税は食べ物を中心に頼んでいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額セール、見ているだけで楽しいですねちゅー

3月11日01時59分まで飛び出すハート

 

イベントバナー