ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちはラブラブ

週末は珍しく外食せずキラキラ

 

 

焼き鳥パーティの次の日は

たこ焼きパーティーでまたまたお家呑みちゅー

 

 

 

 

外は寒いし

子どもは風邪気味だし

 

 

それになんといっても最近お家ご飯が美味しくて。。。照れラブラブ

 

 

 

外食なくても満足度高く過ごせました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今更なのですが、

 

 

ポイ活に興味津々なのですよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

また別で書こうと思っていますが

ちょっとメインカードの設定を変えただけで

入ってくるポイントの量がすごく増えましたびっくりマーク

 

 

全部合わせると毎月数万円ほどの金額相当になりそうです。

なぜもっと早く気づかなかった…凝視

(まぁそもそも支払いが多いというのもありますが笑い泣き

 

 

 

そんなわけでポイントという言葉に敏感になっていますニコニコ花

 

 

 

今、TikTok-Liteの初ダウンロード&

毎日のチェックインタスク達成で

 

 

 

4000円分のポイントキャンペーンやっていますスター

 

 

 

これに夫を誘って参加お願い飛び出すハート

(うちの夫はこういうの凄く嫌いなのでかなりお願いしました爆笑

 

 

 

二人で8000円getして、美味しい物食べに行こう~ラブラブ

 

 

 

の予定でしたが

なぜか私は未達成になってしまいましたネガティブ

(調べてみたら念の為wifiを切ってタスク完了させた方が良いとか?こちらの記事に詳しくありました)

 

 

 

 

 

夫の4000円は生きているのと(+500円分ポイントget)

 

 

 

私も動画を見たりするだけで1500円分ポイントはget出来たので

 

 

 

6000円くらいの食事代にはなりそうです飛び出すハート

 


追記・・・・

夫と私と双方に4000円というキャンペーンだったので、2人で8000円+ためたポイント2000円で10000円getできましたラブラブ

 

 

こちらからキャンペーンに参加できるので

ご興味のある方は登録してみてください。

(TiktokおよびTiktok-Liteが初ダウンロードの方限定です。)

 

 

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFDY4oED/ 

 

 

 

 

 

 

あと、興味あるのが

 

歩くだけでポイントが貯まる?みたいなのを見かけたことがあるのと

 

 

私の裏口座的にSBI証券を開設したいのですが

 

 

そこも開設キャンペーンがあるっぽいびっくりマークキラキラ

(まだ調べていませんアセアセよだれ

 

 

 

 

 

これから勉強させてもらいたいですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日のテーマパークやお出かけに♪

長靴みたいに荷物にならなくて良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 レインコート♡子供用はランドセル対応だとリュックが濡れない!普段も使える♡