ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 こんにちは飛び出すハート



わーあせるなぜかバッグネタは緊張します笑

書き出す前から申し上げておきます笑い泣き


エルメスやシャネルのような超ハイブランドではございませんのでご容赦ください爆笑




一ヶ月の短期バイトデビューしたのでね飛び出すハート

自分へのご褒美です照れ

なので身の丈にあったお買い物ですよ。





※ちなみにお給料はまだいただいてませんウインク


 




ところで、

私の本当に欲しいバッグといえばおこがましくもエルメス様おねだり

ただ、年に一個ほど小物や靴オレンジを購入するレベルの庶民に手の届く代物ではなく…




一応お出かけした際にはゆるくエルパト(もどき)、在庫確認はしているレベルですがオレンジ





一度だけ、フリーのバッグがでてきたこともありますびっくりマーク物申す




なのでもしフリー狙いのエルパトしてらっしゃる方がいれば、希望が0なわけではないとお伝えしたいです〜チュー

(この話はリアルでしたことがあるので、詳細は割愛させてください)



さて、そんな背景を抱えているので、




あまり他に浮気して、バッグ貯金を崩したくないのですが…




もう1つ、心ときめくバッグがありまして…ネガティブ






公式サイトより画像お借りしました。


 フルハウスに出演していたオルセン姉妹の展開するブランド

the row のマルゴー10スター




なかなか店舗では希望のカラー×サイズに出会う機会がなく(オンラインではたまに見かける)




でもこのムダのないシンプルなデザイン…





素敵ネガティブ





そしてエルメスやシャネルのように有名すぎるが故の、若干TPOを選ぶ問題もなく…




逆にこれを見てtherowと分かる人は間違いなくオシャレ好きさん飛び出すハート気が合うこと間違いなし飛び出すハート




さらにはこの四角いフォルム、

オケージョンにも着物にも合うこと間違いなしネガティブ




向かう所敵なし、完璧スペックかと思えた

マルゴー10




唯一の欠点はそのお値段真顔





エルメス様よりはかなりお安いわニヤニヤ




などと到底思える訳もなく…





そしてワタクシ、






見つけてしまったのです…


 



 


めっちゃ似てるーー笑い泣き




本来、あまりこういった商品は好きではないのですが、




本家にはない外ポケットがついていたり、

ハンドルの位置も若干違うし

付属のショルダーが太いのと細いのがあって

(本家は細いショルダーのみ)



よくある




ハイブランドにインスパイアされた商品じゃない??昇天飛び出すハート





と罪悪感を薄めつつ…不安





買ってしまいましたーラブラブ




テディのコートとあわせたくて飛び出すハート
身バレ防止の為色は隠す(笑)


めっちゃ可愛いお願い飛び出すハート飛び出すハート



14980円!



たまたまこの日、yoriのポップアップもやっていて、(店頭販売はしていないブランド)



なかなかこの価格帯のお洋服は買えないのですが不安
せっかくなので試着させてもらいました飛び出すハート


こちらのyoriのセレモニーワンピース
※カタログより


娘ちゃまとお揃いで着られます飛び出すハート




こういう甘い系ファッションとも、全方向相性ヨシラブ
買って大満足です飛び出すハート



はぁー、なんだかファッション語りだすと
駄文、長文ですみません爆笑


教育カテとファッションカテは
自爆しそうなので封印中(笑)



また明日からはマネカテらしくいかせてもらいます爆笑



お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート