ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

昔は・・・・

 

 

 

このパーツがもっとこうだったらなぁ~目ラブラブ

 

 

 

とか色々思ったものですが

 

 

 

いつの間にか容姿の造形についてはあまり気にならなくなりました花

 

 

 

 

ではアラフォーとなった今

何が気になっているかというと

 

 

 

タイトルで触れた

 

 

 

 

髪(質)と肌(質)と体型。。。

 

 

 

 

特に最近は髪に課金中。

 

 

 

 

後半のバイト代が出たら絶対買おうと決めているコチラ

 

 

 

 

 

シャンプーは今

 

イッコーさんおすすめという電子トリートメントシャンプーを使っていますが

 

 

 

 

普通のコーティング系のトリートメントと違って

 

 

電子水で髪質を根本から変えていこうというような商品

 

 

 

確かにすごくツヤ感が出て

良いは良いのですが

 

 

 

なかなか量を使わないと効果がわかりにくいのと

 

タオルラップをしたり

シャンプー後も

電子水で髪を濡らしたりという作業がめんどくさくなり

 

今手持ちの分を使い切ったらドロップアウト予定

 

 

 

次に試してみたいのは

 

 

 

 

皇室御用達といわれるサンナホルラブ

 

 

300ml1万円というお値段にびびりながらも期待値は高まりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘の髪は課金せずともとってもきれいよだれ飛び出すハート

 

 
 
シャンプーはメリットをお使いですよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
夜の洗濯が上がるまでの駄文日記でした。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート