ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 


こんにちは飛び出すハート



3連休、夫の実家に帰省していますにっこり



毎週届く宅配野菜を止めるの忘れていて、とりあえず傷みそうな葉物だけ前日にまとめて調理あせるお昼に夫と私で少し食べて
夜に余ったら冷凍するつもりが、きれいになくなりましたとさ…昇天
これからあがる予感しかないエンゲル係数…爆笑



↓炒め物のお肉はいつもの前田ポークです。
それと、鰹のタタキ

訳ありとありますが、臭みがなく美味しいカツオでしたラブ

量も多く、8000円と一万円切っていてお得感満載に楽しめましたよー飛び出すハート

 





私と上の子は受験でお正月も帰れていなかったので、かなり久しぶりの義実家帰省ですスター

じーじとばーばも嬉しそうで本当によかったーニコニコ





マネカテらしいことを書くと…





早速御祝儀袋いただきまして…






ありがたいことでございます泣くうさぎ飛び出すハート






今年の教育費はざっと300万以上になる見込み…

大事に使わせて貰いたいと思いますスターお願い泣くうさぎ




ちなみに中身はまだ確認しておりませんニコニコ



本当は別のことを書くつもりでしたが、

前置きが長くなりすぎたので、また別で書きます爆笑




お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート