ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート

 

 

 

今日は2つもアメトピに掲載いただき、

本日のアクセス数は、すでに12,000超えよだれびっくりマーク

 

 

 

 

でも、アクセス数の多さに比べて

あまりいいねがつかないのは、私の人間力の低さゆえかしら滝汗

(営業の方からすらあまりつかないよだれ

 

 

 

・・・精進せねば昇天

 

 

 

 

さて気を取り直してラブラブ

 

 

 

母(60代)に

子どもの証明写真を送ったら

このような返信が来ましたよ!

 

 
 
 
(可愛くなるために)
 
「これから頑張る♪」
 
 
 
私も昔は可愛かったのに~
 
 
じゃなく、これから頑張る!
 
 
 
私もこの感覚、見習いたいですニコニコお願い愛飛び出すハート
 
 
 
 
今日より若い日はないですからね花
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート
 
 
 
 
 
本日ふるさと納税を頼みたいのですが、
何か目新しいものがないか検索中・・・