ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 こんばんは飛び出すハート

 

 

今日は朝早くから用事があり一日バタバタしていました昇天

 

 

 

ワーママになる良い練習の機会よだれドキドキだと

 

 

あれこれ夫に朝から家のことを頼んだところ

 

 

子どもたちが思うようにならないので

 

 

 

夫、ずーーっと子供たちに怒りまくりムキー

普段は穏やかな人なのですが…

 

 

・・・チーン

 

 

 

 

専業主夫は無理そうだね。。。ニヤニヤ

と、上の子と言いましたよだれ

 ※夫の夢は専業主夫

 

 

さてさて、

 

 

 

さきほど、寝る前に証券口座チェックしてみたら

 

 

昨日妻口座で指値していた

 

 

花王がささっていましたポーン

 

 

 上から

旧nisa花王 

新nisa花王

特定口座で10年塩漬け中の楽天で台無しオエー

 


(私は米国株メインなので日本株はこれだけです)

 

 

 

花王は配当狙いなのでこのまましばらくホールド予定。

 

 

優待狙いでイオン株も欲しいけど高杉オエー

 

 

でも、今回思ったのですが

 

 

100株単位で買ってたら

成長投資枠がすぐいっぱいになってしまいますね昇天



理論では知っていても、体験しないと理解できないよだれ

 

 

 

よく吟味したいと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート