ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

昨日は珍しく夜にパスタよだれ

 

 

 

ほたてときのこと白菜の和風パスタ

 

 

こ、、、これがめちゃうまで滝汗

誰もほめてくれないので自分でいうスタイル

ほたてプリプリぃよだれ飛び出すハート

 

 

大人は柚子胡椒と唐辛子をトッピングでいただきましたよラブラブ

 

 

コチラの返礼品です↓

 

 
 

 

 

サラダには

子どもが作ってくれたチキンを添えました花

炊飯器調理なので下の子でも簡単指差し

お手伝い賃10円あげます

 

 

↓こちらの返礼品

 

 

↓カット済はコチラ

 

 

私は量重視なのでカットしてない方を選びますラブラブ

 

 

炊飯器調理よくするので皮だけ外して

丸ごと放り込むスタイルよだれ

 

 

皮はオーブンに入れて大人のおつまみに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はコレが欲しいけど↓

 

胸肉24キロ分かぁネガティブ

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

前回のブログにいいね!をありがとうございますショボーンドキドキ

 

 

まもなく実験の日が近づいておりますが

 

 

新しい環境に行く前に

 

少々身なりを整えたいお年頃

 

 

ということで

 

 

まつエク&まつパ

 

美容院でトリートメント(2回)

 

 

 

さらにはエステも行きたかったのですが

 

 

賃金を割ってしまう恐れがあるため

 

 

やめましたネガティブ

 

 

 

あ、誰も私のことなんか気にしてないのは百も承知ですよちゅー

 

 

でも自分が綺麗にしときたいのです指差しラブラブ

 

 

 

働くまでにお金がかかるなぁ

しなければいいだけ?

それが難しい。。。チーン

 

 

と思ったのでしたオエー

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美とか欲しくなりそう…不安