ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 


こんにちは飛び出すハート



本日ウェルシアデー、行ってまいりましたニコニコ

毎月20日はTポイントとワオンポイントが1.5倍お買い物に使える日ですスター



まずはSBI証券の積立から発掘した

Tポイントで日用品を購入



5574円分使用(3716p)





次にワオンポイントで
2232円分使用(1488p)


合計7806円相当のお買い物でしたラブラブ


わが家はポイントは支出にカウントしないので、
これだけ買っても
今日はNMDですよだれ飛び出すハート


ポイントの考え方は色々あると思いますが、

私は現金を残すことを優先しているので、

ポイントは貯めずに使いますスター


そして、支出にカウントしないことで、お得感を感じて幸せ気分ですニコニコ


やりくり費や食費を結構タイトに設定しているので、こんな逃げ道でもないと、節約続かないかなぁ…と言うのもありますよだれ


メルペイもよく使いますよニコニコ



お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート